忍者ブログ
This blog is Written by 暗黒王子,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
自称「普通な人」の書く、たぶん「極普通」のブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[02/26 えずの軍団]
[08/02 湘南のサーフポイント]
[01/06 T.F]
[12/01 shige]
[08/28 hanako]
プロフィール
HN:
暗黒王子
HP:
性別:
男性
職業:
大学生
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
[PR]
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
10/22 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/09 無題

昨日、恐竜大陸に行ってきました。面白かったです。写真とか撮ったけど、関西コンとかの写真と混ざって整理ができてないんで、それは、今度書くことにして、とりあえず、関西コンのことを、三回ぐらいに分けて書こうかと・・・キャラが崩壊してるのは、気にしないでください


今回、関西コン初参加してきました。せっかく関西に行くということで、京都に寄ってから行きました。
 
3日
準備して、早めに家を出て、ジュンク堂で立ち読み(座り読み?)をする。京都のガイドブックを持っていないことに気が付き、購入( ̄□ ̄;)!!閉店まで立ち読みを続けた。その後、いる場所がなくなり、迷うこと前提で、夜行バスの集合場所へ。一時間程度迷う予定が、迷わずに到着( ̄~ ̄;)結局、手持ちぶさたのまま、一時間以上時間を潰すことに…その後、バスの中であまり寝られずMD聞きつつ、携帯でMIXI見つつ、時間を潰し、一時間程度、寝た。

4日
6時半頃京都駅に到着。荷物預けるために、ロッカーをさがす。見つかったものの、すべて使用中。近くに別なロッカールームを発見し、空きロッカーを発見!荷物をいれようとするも、微妙に大きさが小さく、入らず、焦る(@_@;)アワアワ近くに駅構内の地図を発見し、駅の外にロッカーがあることがわかり、そこに行って、無事預けられた。ちなみに、空いてたロッカーは、それだけだったΣ( ̄□ ̄;)その後、コンビニでパンを買ったパンを食べ行動開始。バスに乗り、まずは清水寺に。特に迷うことなく、到着。中で迷子になる(´ω`)ソウテイノハンイナイなんか、森(林?)の中あっち行ったりこっち行ったり。出口(入り口?)を発見し、出ようとして枠に頭をぶつける。何人か、人はいたが、見て見ぬふりをしてくれた。いい人たちだ(´ω`)その後は、しばらくは問題なく見て回りました。その後、つきの庭を見た後、高台寺へ向けて移動。途中で、焼き八橋を購入。今は、いろんな種類あるんですね。チョコレートの生八橋とかもあって、びっくりしましたよ。しかも「大丈夫、溶けませんよ?」とか説明してる店員さんがいて面白かったトケナイチョコレートナンテアルノカ?とりあえず、いろんな味の詰め合せと、コーヒー味を買った。コーヒー味を食べましたが、意外とおいしかったです。眠気覚ましにはなりませんでしたが。
道に迷いつつもなんとか高台寺に到着。色々見て回りました。特に問題は、ありませんでしたよ?(笑)そして、十二時近くになったんで昼を食べるところを探しに。そして、何を食べようか迷いながら彷徨ううちに迷子に(´Д`)とりあえず、蕎麦を食べて、京都駅にいけるバスを探す。三十分ほど探して、無事発見(*´∀`*)その後博物館に。見終わらなかったものの、興味深かった。また来年にでも行きたいな。そして、特に問題もなくホテルへ。近くに東急ハンズを発見したのでチェックインした後に行ってみる。入ろうとしたら、店員さんが出てきて、コトッ。「本日の営業は、終了しました」( ̄□ ̄;)!!その日、おとなしく寝ました。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: